Lebel Cosmetics

ARIMINO MILBON BLOG CONTACT  
MILBON〜ミルボン〜
ミルボン:上質を見極める大人の女性に、素材からの美しさ、違いの分かるサロンカラーの為に・・・。
経験を積んで、良い物だけを選ぶ、「大人ならではの輝きで充たされたい」という想いを持ち、毛先までの美しさにこだわるデザインワークを。いつまでも美しいカラーヘアを続けて頂きたくて・・・。ヘアデザイナーの想いをお客様に伝えます。
毛先までナチュラルな気持ちよさ、素材で感じる上質デザインを。ミルボン ディーゼス シリーズ
お買い物かごの中身を見る・レジに行く

配送料 全国一律840円(北海道、沖縄は+300円)
代金引換手数料(一律350円)が商品代金の他必要です。
 
MILBON DEESSE'S for color style ミルボン ディーゼス フォー サロンで仕上がった綺麗なカラーヘアを・・・。  
 
・ミルボン シャンプーS・
髪に水分を導入し、するっと滑らかな指通りおさまりよく洗い上げます。
定価5,250円/1L
特価3,675円
・ミルボン シャンプーS詰め替え用・
髪に水分を導入し、するっと滑らかな指通りおさまりよく洗い上げます。
定価4,410円/1L
特価3,087円
・ミルボン トリートメントSF・
シャンプーで含ませた水分をしっかりガード。みずみずしくしなやかな手触り。
定価6,720円/1kg
特価4,704円
・ミルボン トリートメントSF詰め替え用・
シャンプーで含ませた水分をしっかりガード。みずみずしくしなやかな手触り。
定価5,670円/1kg
特価3,969円
 
 
・ミルボン シャンプー・
ふんわり細やかな泡立ちで優しく洗い上げます。
定価5,250円/1L
特価3,675円
 
・ミルボン シャンプー詰め替え用・
ふんわり細やかな泡立ちで優しく洗い上げます。
定価4,410円/1L
特価3,087円
・ミルボン トリートメントFF・
サラサラ成分の働きでフワフワした軽い手触り。
定価6,720円/1kg
特価4,704円
・ミルボン トリートメントFF詰め替え用・
サラサラ成分の働きでフワフワした軽い手触り。
定価5,670円/1kg
特価3,969円
 
 
・ミルボン トリートメントTF・
やわらか成分配合で、やさしく柔らかな手触り。
定価6,720円/1kg
特価4,704円
・ミルボン トリートメントTF詰め替え用・
やわらか成分配合で、やさしく柔らかな手触り。
定価5,670円/1kg
特価3,969円
 
 
MILBON REMU DEESSE'S for natural color design ミルボン レミュー ディーゼス 毛先までナチュラル。素髪のままの美しさ。  
 
・ミルボン セラム・
すべり、なじみのオイルタイプ。薄く均一な皮膜を形成し、毛髪表面に効果を与えます。
定価2,520円/100ml
特価1,764円
 
・ミルボン フルイド・
潤い、まとまりのゲルクリームタイプ。潤い成分が毛髪を包み込み、水分パック効果を与えます。
定価2,520/100g
特価1,764円
・ミルボン クリーム・
柔らか、おさまりのクリームタイプ。有効成分を毛髪の内側に浸透させ、内部補修効果を与えます。
定価2,520/100g
特価1,764円
素材を整える。そして、毛先に自然なまとまりを・・・。
ウェットとドライ、2ステップで行う素髪デザイニング・・・。
ミルボン レミュー ディーゼス
 
 
 
 
 

Lebel Cosmetics

ARIMINO MILBON BLOG CONTACT  
 
copyright(c)2006 LILAC All right reserved